メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

明日 晴れたら 

2021年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日から庭の草刈りをしていて、今日はその草を熊手でかき集め、畑で燃やすようにした。
明日、晴れたらその草を燃やすが、転宅してきた時の不要になった書類も焼くつもりでいる。かなりの量があり、紙を束ねるとなかなか燃えないことがある。積まれた紙は表面から燃えていくから、完全に燃えつくまでなかなか時間がかかる。
大きなゴミ袋にはいろいろなものが入っているが、これも燃やす。袋は10袋あり、発泡スチロールも入っている。

いらない木材もあるから、一度火が付けば完全に燃えつくだろう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ