自己満足

激アツ!パラリンピック 

2021年08月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

パラリンピック見てる?って聞くと
みんな見ていないっぽい。
私も若いころはそうだった。
オリンピック見てたけど、パラリンピックは見てない
ことが多かった。

リオのときからパラリンピックもガチ見することになった。
同じ競技でも、オリとパラは別物のようだ。
そこもまたおもしろい。

今は車椅子バスケを見ているが、今日もトルコに勝利した。
決勝トーナメントにも進出。
また楽しみが増えた。
ちなみにこの車いすバスケのユニフォームは
表に富士山、後ろに鷹、タグのところになすびが
描かれている。
ちょっと欲しいじゃないか。

私はいつも放送されているドラマはほぼ見ている。
しかし、今クールは、3本ぐらいしか見ていない。
オリンピックとパラリンピックをみるので手一杯で
時間がないのだ。
その他の時間は、Twitterでコロナの情報収集をしたり
忙しい。
と、結局のところは暇だからこそできることばかりだ。
何か自分の成長になるためのものをしたいところだが
そういうことをしようとすると、眠くなる。
困ったものだ。

決勝トーナメントからでも遅くないので
車いすバスケは、是非みてみてほしい。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ