メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

見えましたか? 

2021年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

菅総理は「明かりははっきりと見え始めている」と発言。
何の明かりか分かりますか?
コロナの終息? 
それとも自身の退任?

冗談はさておき、もう見ない!
とまで思った記者会見ですが、やっぱり最初の30分だけは、見てみました。

やっぱり本日の記事通り!同じ感想です!

記者会見で質問に正面から答えず、原稿の棒読みも目立ち、「説明不足のイメージが定着した」(自民党関係者)との指摘も。

少し変化したのは、反省?下かも?の発言!

「私の言葉について厳しい指摘を頂いた。しっかり受け止め、真摯(しんし)に対応していきたい」。

記者会見は、見た人は誰でもわかるので、省略します。


党の総裁は、自民党内で決めるので、勝手にすれば!

しかし、問題は、自公が過半数を維持するかもしれない、衆議院選挙結果で、今の政権や菅総理が継続すると、日本は終わり?原稿棒読みでは、何も変わりません。

先が見えたのは、貴方!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ