メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

真夏の恐怖 

2021年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日も、小雨(ところによっては大雨)が降り続いて、肌寒く感じました。
梅雨入りと同じような気温なので、バドミントンの準備も変更!
スポーツ飲料を1ℓにして、氷嚢は持っていかないことにした!

コートは3面借りてるが、ゴルフでお休みの2名や体調不良で3名お休みなので、2面で十分と思っていた。

実際に体育館で準備を始めると・・・・気温26度、湿度65%

あれ?
ゴルフでお休みの人が居る?
連日の雨で、ゴルフを中止したそうです!
ビジターも3名いる!

結局合計12名
急いで3面の準備・・・・
ストレッチ、基本の素振り、フットワークを終えて、基礎打ち

室温26度、湿度90%になっている!

12名で3面ならお休みなし・・・・
1時間経過したら、汗でビチョ・ビチョ
基礎打ちの後に着替えていたが、再度着替え!

結局3枚着替えた!
飲み物は、追加で自販機で購入!

人数と気温の読み間違いが精神的にダメージ!

コロナ対策も読み間違い?
対策が不十分なために、何度も延長や範囲の拡大!


記者に原稿棒読みと言われ・・・反論
「正確に伝えるため!」  
と言ったが、やっぱり、意味を取り違え!

「抑揚が無く、心がこもっていない発言、内容が不十分、表現がぎこちない」などを全く分かっていない!


記者会見を9時から・・・・
「尾身会長、何か付け加えることないですか?」
を改めて・・・
「尾身会長、代わりに会見してください!」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ