メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

静かな一日 

2021年08月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

五輪も閉幕し、静かな日々になりました。
色んなエピソードが取り上げられています。

人とのかかわりに関する事
日本の文化や風習に関する事
人間性に関する事
食べ物、環境に関する事

人それぞれ、自分が実際に感じたことをSNSなどで取り上げてます。
実際にその場で感じたことなので、良いとか悪いとかはありません。

勿論、「マスコミの狙い」はありますが・・・・

しかし、ある国は敵対心や差別化のための投稿が多いようです!
だから、ないが言いたいの?
それを言ったところであなたにとって何が影響あるの?
それで、何を求めているの?

単に文句を言いたいだけ?
単に相手を誹謗中傷したいだけ?
空しく思いませんか?


SNSは姿が見えなく、陰で文句を言う道具ではありません。
意見は言ってもいいけど、事実に基づかない根拠のない話はやめましょう!
「覚えていろよ!」といいながら、逃げていく姿は情けにですね!

一日中、小雨が降って、自粛しているわが家は、静か!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ