メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

無観客の影響 

2021年08月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

開幕から1週間が過ぎて、無観客の影響は・・・・

私には、ほとんど影響なし!
かえって良かった面は、球、シャトルの打音を聞いて、そのすごさに感心した。

卓球の「雄たけび!」は多少は抑えたかもしれませんが、相変わらず!
張本君が早く負けたので、「チョレイ」を聞けなかった!

現場に行くと確かに臨場感を味わえるし、感動もするでしょう!
しかし、私は種目によっては、テレビやビデオの方が向いている気もした。

あまりにも動きが早すぎて・・・・
今何が起きた?
何故、笛が鳴った!
ルールがよく分からない競技もあります!

競技場の近隣の人は見る機会も多いでしょうが・・・
時間とお金が無いと観戦できないとお嘆きの人もいる・・・

五輪おじさんは孫が引き継いだようですが・・・・
やっぱり一部の人しか観戦できません!


無観客の影響は今現在は無し!
しかし、税金を無駄に使っている事案には、国民が怒っている!
弁当の廃棄!
選手、関係者のルール違反!
本人の原因では無いにしても感染拡大
五輪関係者の交通事故多発
関係者のホテルの予約をキャンセルしないのは、論外!

マダマダ・・・色んな悪影響が出ますね!

コロナ対策に政府は無関心?
違います、打つ手を思いつかない!
これを「棒立ち」と言います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おはようございます

桜の園さん

早起きですね。
私は柔道は何もわからないのですが、
テレビで見ていて、楽しみました。
ただ感染予防に関しては、お祭り気分で
皆さんの気持ちが緩んできている感じが
して憂慮しています。

2021/08/01 08:58:41

PR







上部へ