メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日(7/30)なでしこジャパンvsスェーデンせんを・・ 

2021年07月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近はのんびりお風呂に入る時間が無くて、シャワーで済ませていたしゆっくりお風呂に入り洗髪も・・ なでしこジャパンはグループリーグ3位で上がったから、1位で上がったスェーデンと当たっちゃったのね  キックオフ7分頃だっけあの失点は、やはり「身長差」だよねぇ(全然違うもの) しかしながら比較的早い時間に田中美南選手のゴールで追いつき、イーブンになってからはなでしこジャパンペースでって時間もあった  後半は前半と違ってかなり押されている時間があり、前半とは全く違っていたかなぁ・・ やはり海外で戦っている選手と、国内で戦っている選手の差もあるし、オリンピックやW杯で勝つには今の状態では厳しいかも知れない  岩渕真奈選手など膝のテーピングが痛々しいし、連戦の疲れもあったでしょう  菜々ちゃんとかハカちゃんがいたら、応援も違っていたかも知れないが選抜されないと・・ 菜々ちゃんは昨季からケガがあったからねぇ・・ 今日は11時から歯科の予約だったが、月初めに抜歯したところが固まったから、歯型を取り下の部分入れ歯を加工するらしく、置いて帰った(月曜にまで出来るらしい) 上も部分入れ歯があるが下より本数は多いが、下は左の奥歯と前2本あるだけで今夜はお粥を食べたよ  歯科から帰る時にバドミントンのミックスダブルスの試合が始まるところだったから、急いで帰ってみたが銅メダルだったね  私もチンタラながら10年近くバドミントンをやったから、ルールは分かるし楽しんでみましたがオリンピックのように、レベルの高いのは初めて見ました  私もラケット5本くらい持っていたが、孫が中学で部活をやると言って全部あげちゃったからないが、高校ではやらなかった(勿体ないね) 親戚の方で国体行った人もいるし、バドミントンは身近なスポーツでした  今日は水泳も見たし柔道も見たか、明日はサッカーの代表戦だね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ