メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

今日の一日 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいろんな事があった。

電話も三人からあり、コロナ収束したら必ず会いましょうで切る。


収束なんてあるのかしらん?








お中元のキャッチボールの復路投球。 新潟の桃🍑が配達されました














Lineでの電話で親切なあるお誘い。自分の理由で断らなければならなかった。


Lineで入院中の友人から。お元気で、心配ないって。聞いた通りに取り喜ぶ。






休会中のカンテレの会の幹事さんから会の報告に礼状を書く。


愛想のない葉書よりせめて絵を描いて、original oneで行く。
出来が悪くても、誠意だけ汲んでもらおう、なんていい気なもんだ。











こうして、一日が終わる。








東京のコロナ感染者が3300人。


7時から菅の会見。


危機感を共有?


危機感十分持ってますケドぉ。危機感の欠如は国と都の人間。
危機感あったらそもそも五輪どころじゃない筈。








口は何とでも言えるから。 安全対策を十分する。 安心安全の五輪。
もう何回も聞いた。
菅は政府の責任は国民の命と健康を守る事なんだって。
言うのは簡単。




不要不急のパラリンピックはやめないのかなぁ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ