メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

辛い海水浴の事故 

2021年07月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家から1キロほどのところにある海水浴場で水死者が出た。
淡路島では海水浴場が閉鎖されているところがほとんどだが、水死事故の海水浴場も禁止されている場所だった。

神戸から来られた障害者の方々の内の若い方が水死されたのだが、連れてこられた施設の方は、障害を持たれている方々も海水に浸かって遊ばせようと思われてのことだろう。空いている海水浴場で安全にも配慮されながらのことだったと思う。亡くなった方も日ごろの閉じこもり状態から解放されての楽しい水遊びだったのだろう。
神様のいたずらで悲しいことになったが、みんな辛い思いだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ