メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

今日の相場 7/28 

2021年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


■国内株式概況 昨晩の米主要3指数が揃って反落となった流れを引き継ぎ、朝方の日経平均は下落してスタート。 その後は個別銘柄を中心に物色が進み下げ渋る場面も見られたが、アジア株が安く始まると下値を切り下げる展開に。 500円超まで下げ幅を拡大した後は、27,500円を下回る水準でやや持ち直し、結局、388円安の27,581円で本日の取引を終えた。【好決算組や年後半の巻き返し組に注目】アルファベット、アップル、マイクロソフトなど引け後の米ハイテク決算は概ね予想以上だが、時間外取引ではアルファベット以外は下落している。 ここまでの株価上昇を経ての持ち高調整が主因とみられ、相場全体への影響は一時的だろう。 米国株では年後半の巻き返しが期待されるネットフリックス(NFLX)、ストリーミングシフトの恩恵が予想されるロク(ROKU)、4-6月期決算が好調なAMDなどに注目している。 日本株では事業環境好調で会社計画を上方修正したシマノ(7309)、キヤノンMJ(8060)、コンサル事業の伸長が期待されるNRI(4307)などに注目する。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ