メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

あれよあれよでユーチューバー? 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日2回目の投稿です。


私はYouTubeをまるで知らなくて、猫の動画を見るぐらいだったのに、息子のおかげで突然ユーチューバーになっちゃいましt。
カッコ良すぎる3年前の写真を使われて、びっくり。今はこんなにカッコ良くはないのに。


昨日は夕方から夜の10時まで眠りこけてしまったけれど今日もまた午後3時過ぎから、5時の目覚ましを止めてしまって、7時半まで眠りこけていました。そのあと夕食はちゃんと、でも酢豚の肉が少なかったから明日何か増やしましょう。 


間質性肺炎は、呼吸をするだけで大仕事なんですね。 エネルギー消費が凄いらしいです。
蛋白質、脂質、しっかり摂りなさいということ、肉は好きだから、増やしましょう。
整形外科的には困りますが、呼吸の方が大事だから。


幸い小太りで背が低いのに53キロありますから、これをキープ。おやつは食べないのだけど、食べなくちゃいけないようです。ナッツとか、小魚とか身近におきましょう。
九十代は生存する事に努力が要るようです。
まだ語っていたいのでね。


今目眩が激しくなって、薬の用意がなくて・・・・ちょっと困りました。
良性発作性頭位目眩症とわかっているから頭を乱暴に振りたくって、止めました。
耳石の粉が三半規管に中をふらふらしないよう、とにかくめまいを止めないと吐き気が起きるので、乱暴に頭を振りました。
いまは横になるとまた耳石がいたずらするので、座って書いています。
明日は内科が休み。病院まで行きたくないから、薬局で目眩止めを買わなくちゃ。

いつまで語れるかわからないので声が嗄れていようが、収録は続けます。


もうしばらく語らせてほしいから、栄養と睡眠に、気をつけます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ