メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

おひとり様キャンプ 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「お一人様キャンプ」などやる人いるのかなぁ・・ 私はテントを張ってのキャンプはやったことないしなぁ・・ 子供たちが小学生でスポ少活動やっていた頃は、「サマーキャンプ」が毎年あり出かけていたが、泊まるのは民宿だった  学校では山に連れて行くが、海には連れて行かないでいつも奥松島や南三陸の海だったが、震災で壊滅的な被害を受けたはず・・ 震災後怖くって海には行けないんだよ  リビングの前には丁度バーベキューなどできるスペースあるが、一人じゃやらないね    勿論食べると慢性腎臓病に良くない物多いし・・ 出来る限りの健康管理頑張っていますから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ