メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

五輪の開会式 

2021年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

昨日の開会式は・・・・
ビデオ録画して、今から見ます。

誰が最終ランナーで・・・・
どんな開会式になるのかな?

音楽も、演出も、辞任した人のものはどうなるのかな?

なんて、色んな事を考えながら・・・・
観たくもない!しかし、気になる!

早送りできる録画にしました!

組織委員会の方針はどのように反映されたのか?
事前に発表をしなくて、強硬突破?


どうせ信用も信頼もしてないので・・・・
もやもやするのは私だけ?

純粋にスポーツを観戦するだけにします!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんにちは。

兼雄くんさん

イザ、開催されると此からが楽しみで仕方有りません。管理体制をシッカリして中止に成らない事を望みたいですね。高校野球は明豊で決まりました。私は感動を楽しんで生きたいと思っています。明豊も貴方の応援を必要としていると思います。

2021/07/24 12:16:26

PR







上部へ