メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

何が本当なのか? 

2021年07月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【日韓首脳、23日に初の対面会談…「外交官としてあるまじき発言」の駐韓公使は更迭へ】


【両国の主張が対立するトラブルが続くようだと、『五輪ボイコット』のカードを韓国側が持ち出す可能性】

オリンピックの開催まで数日の段階になって、ニュースもいろいろ出てきている。
日本側の外交官の発言は当然に更迭されるべきもので、こんな発言しかできない者を外国へ送り出しているという日本の問題だ。
韓国の大統領がオリンピックに合わせて、日本へ来るのかどうかの『決定のニュース』は出てきていただろうか。菅首相は23日に会うと言われているのが本当なら、23日ころに大統領が来られるのが決定しているということだろう。「行こか、やめとこうか」のニュースが頻繁に出ていたがなぁ。


オリンピックに参加しようとして来日された選手団が「政治的な問題を持ち込まない」と言うようなことで、制限を受けた。オリンピックボイコットとかの主張は以前からされていたから、「ボイコットされたら」と言うのも良いのではないだろうか。放射能まみれの日本の食材は食べずに、放射能で汚染された東京の空の下で、スポーツなんかしたら体も悪くなるようなら、参加しないのも選択のうちではないのだろうか。

普通の日本人なら、関東で作られた食材には何にも危険を感じない。管理がきっちり行われているのと、すでに時の経過もかなりすんでいる。普通に食べていて、死者や病者が増えたということも言われていない。
『世界で稀な』国民にはそれでも健康被害が出ると実績として統計されているのだろうかなぁ。

「何が本当かなぁ」と思うこともないが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ