メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

四季の衣類が全部表に 

2010年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何時やろうかと思っていた衣類の入れ替えを、
流石にそろそろと思い始め、
真冬物だけは仕舞ってしまった。

所が、嵩張るものをしまいこんだので、
今度は、早々と夏物がはみ出してしまい、
この変動激しい毎日をどう乗り切るかに困った挙句、
引き出し式のケースを購入してきて放り込んだ。

今までは、季節の変わり目にバサっと入れ替えてしまって、
殆ど痛痒を感じなかったのに、
今年は、どうにも調節が効かない感じがしている。

寝具にしてもそうで、
つい先日、厚手の掛け布団を使用したので、
しまいきれずにまだ側に置いてある。
我が部屋は狭いので、置くとなれば、何かの上にドーンと。
全く、困った陽気が続く。



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ