メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

疲れ果てた! 

2021年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

これっといった事をしているわけでもありませんが、何故か気力が薄れてきました。

長引く行動制限や政治、経済の問題もありますが、一向に終わりが見えない、コロナによって、何を不安に思っているのか?
何を楽しみにしているのか?
感動すれ覚えない感覚になってきました。

どうでもいいや!
ひたすら自粛を続けているとこんな気持ちになります。

今回のコロナ対策で、蔓延防止区域から外れた!
と思ったら、なんと新しい概念の「蔓延防止警戒区域」などと言う地域に指定された。
何が違うかと言うと
「飲食店の営業は9時まで酒の提供は8時まで」
今までとほぼ同じ制限でした。

発令する政府や知事は飲食店の苦労を分かっているのでしょうか?

誰の手目に、何を目的に!
何を目標に制限をしているのでしょうか?

五輪開催?
感染防止?
経済活性化?
国民の安全・安心は何度も言ってるが・・・
「国民の命を守る」は忘れ去られた!

自宅で、自粛!テレビ観戦
無気力な人間になりそうです!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ