ひとりごと

捨て台詞。。 

2021年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

先日、とある人から捨て台詞を吐かれちゃった。

そんな人ではないと思っていたから
少しびっくりしたけれど。

まぁ、それだけの人だったんでしょうね。

その人は未熟って事よね。

そう言う私だっていい歳して未熟だけど。
だけど、私は人様に捨て台詞なんて吐かないわ。

少し不快になったけれど
そんな人と関わる事なく済んでラッキーでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

捨て台詞

ユパさん

捨て台詞ですか・・・
今だにそんなこと言う人もいるんですね
人は分からないものですから
そう人はそういう人だったんだって思って
関わらなくてよかった・・・
それが正解だと思いますよ
早く忘れてください^^!

2021/07/13 22:39:32

PR









上部へ