メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大御心 

2021年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

宮内庁の長官が【明確な言葉で、天皇が五輪によるコロナ感染拡大を心配していることを示唆】・・・と言うのが報道されて、またまた、いろいろな方の発言があった。

天皇が直接コロナの脅威を話されたことはそんなに多くは知らないが、私のボーッとした痴呆の頭の中でも、コロナ災禍については心配されているとは思っている。地方を回られてのいろいろな行事、被災された地域への励まし、いろいろしたいことがコロナ対策でできなくなっているから、この心配は忖度できる。

オリンピックを担当されている全部の人たちは、コロナ対策を十分されて、皇族の方々が心配されないように、実行されるものと思っている。

コロナワクチン接種の混乱はどうしたことか。
昔の漫才で、人生 幸朗・生恵 幸子の言葉。

    「責任者出てこい」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ