メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

ワクチン2回目 

2021年06月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日、ワクチン2回目の接種に行きます。
1回目は次の日まで、接種部分の腕が痛かっただけで、熱や倦怠感は無かったので、2回目も特に心配していない。

昨日は、サークル仲間の女性から、2回目の接種後の状況報告がラインに入ってきた。

親切なようで?脅しのような・・・内容

1回目と同様に38度近い熱が出て、嘔吐も繰り返した!
2日間寝たきりだった様子を詳細に報告してきた。
最後に、○○ちゃんにカロナールをあげるから・・・・

ご主人は、腕の痛みだけで、大したことは、なかったようで、私に「副作用仲間?」になって欲しかったようです。

経験のない事なので、皆さん副作用が心配です!

政府は、デマと思われる極端な副作用は否定しますが、死亡者や実副作用の情報は開示いたしません。
「無用な混乱を・・・なんて言いながら、確証が得れない!」と言ってます。
事実関係だけでも公表しないし、まして因果関係はメーカーでも分からないのが、現状!  とハッキリ言いません!

隠ぺいや非公表の方針は変わりません!

ついでですが、五輪の記念グッズは、ほとんど売れてないようです。
開催地震が揺れ動いたし、観客も制限されたら、余計に売れなくなるのは当たり前ですね。

各メーカーは、組織委員会にロイヤリティと販売促進経費(2〜3%)をすでに支払ってるようです。

委員会は、販売に関する情報は開示しないように通達を出しているし、PRもしてません!

それは、「売れてない」「売らないで欲しい」が錯綜しているからです。


天皇陛下も心配している「安心安全」が理解されてない現状を反省すべきです。

私の提案は・・・

菅総理、丸川大臣、橋本会長、小池知事がそろって、選挙の時のように、笑顔で「五輪開催に協力して下さい」と頭を下げたら・・・・・

選手選手の為なら協力しようかな! と思います!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ