メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

選挙がだんだん近くなる 

2021年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

兵庫県知事の選挙が近づいてきた。
新聞の折り込みに自民党推薦の候補者のカラー刷りのビラと共産党のかなり安価な白黒印刷のビラが入ってきた。いろいろ所で立候補される方のビラもカラー刷り、副知事だった方のビラも入ってきた。
いよいよどうなるか。
淡路島は僻地だから知事候補者があまり回ってこないと思っている。自民党は分裂して新人を国会議員の方が推しているから、この方が落選されたら国会議員の方はどうなるか、少々興味がある。

お隣の市では市会議員の選挙があるようで、白い看板も設置された。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ