メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチは丸の内でひつまぶし・・・ ♪ 

2021年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




久しぶりの東京
東京駅で下りたらわくわくした。
OLしていた時にこんな丸の内だったら楽しかっただろうなぁ〜・・・とは、八重洲口のOLだったのに毎度思う事!
お仕事で出ていた夫と待ち合わせしてのランチは
丸ビルの ひつまぶし名古屋備長
わぁ、ここのひつまぶしすごく美味しい!と幸せにいただき、ごちそうさまをした後は大手町へ・・・
てきぱきてきぱき、さばくさばく、はいはいと従っておりましたらワクチン一回目が終わり、次の予約をして帰ってきました。
ねぇ、次もひつまぶし食べてから行こうよ!
そうだね・・・
って事で、楽しみができて、よかったんだわーい
と言っても、ちょっと副反応にはビビっております。
個人事業主として仕事をしている夫は、ワクチン打ちました?いや、まだなんですよ。自衛隊のところで打てるんじゃないですか?と、言われましても、クーポン届いていなかったので身動きできずにいた。そしてやっとクーポン届いたけれど、まだその先が未定!なので、さ、大手町行くか!となったので、一緒に行って来たのです。

丸の内南口からバスが出ていたから、乗っちゃおう!と思ったけれど、雨もやんでいたし、そんなに暑くはなかったからお散歩がてらぷらぷらと・・・
帰りは雨が降り始めたからバスに乗って東京駅まで戻って来た。
はとバス ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ