メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ダリアの虫退治 

2021年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



洗濯物を出したり、しまったり〜?最低気温20度、最高気温24度。蒸し暑くも無く丁度良い気温! 庭に出ると雨が降って来るので今日は家籠り。               どこからやってきたのか、植木鉢の中にネジバナが〜?ダリアに虫が群がって、朝夕、虫取りをして〜数日前ダリア園に行き、ダリアに限らず色々なことをご存じのダリア博士に相談をしたら〜「虫を取って下さい! 他の虫の予防のため殺虫剤も巻いておいた方がいいですね」という事で、朝夕、念入りに虫取り!お陰で昨日から姿が見られなくなり〜でも、まだ用心〜@@ 蕾も齧られたみたいだし〜         ?我が家から歩いて5〜6分のダリア園。          ダリアが咲きだして6月26日からオープン予定。今年も沢山のダリアに会えるのが楽しみ〜        ?    今日のにゃんこ(=^・^=)かえちゃん、舐めすぎだよ!                                  窓の外に虫がいるよ!?今日もご訪問ありがとうございました。                   夕方の空          ベニバナ   ? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ