メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かに飯&神社 

2021年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^今日は休みで、午前から買い物で1人ぶらぶらと。。。 JR乗って。。サンキという店。しまむらより、安い^^; 安い分、服の程度は、、、まああ今シーズン限りでって感じですが^^;いいのです^^ JR駅に戻る途中こんな店発見。。 かなや食堂というお店。 本店は、長万部。長万部といえば、かに飯^^ 当然寄りました^^早かった出てくるの^^;かには作り置きか。。。^^ 長万部のかに飯食べたのいつくらいかなあ??函館時代だから。。。15年くらいなるかなあ^^; 美味しかった^^量も十分^^1200円なり^^ 他にかにチャーハンや海鮮あんかけ焼きそばもありましたよ^^ でさらに歩いて。。神社新琴似神社です。縦パノラマで写したから、鳥居がゆがんだ^^;  my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱860〜1,700円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ