メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ふと。。姉貴二人のことを。。 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^暑かった今日はビールがうまいです^^ 姉貴みたいな。。ってアメーバ限定でブログ書いたけど、ホントの俺の姉貴について考えてみた。。意味もなく^^; 長女高校は実家を離れ下宿生活。で、2年生頃の夏、彼氏と帰ると。。。姉貴の姿は。。。こんな感じに変身していました^^;どちらさん??って感じで^^; 帰ってきたのは、750バイク。彼氏の運転する。彼氏ヘアスタイル、ビーバップ。。。。 まあ、結局結婚して、旦那さんは板前料理人。 長女、わがまま??近しい親戚の方亡くなった時に、姉貴二人乗せて実家へ。 助手席に乗った長女。夏だったんだけど。。。。リュウマチだから、エアコン使えば膝痛くなるからね。止めてね。と。。。。 なんで??後ろに乗らないの??後ろ嫌いだから。 エアコン止めて、窓全開で、片道3時間走りました。。。 途中、道の駅で昼食。 食べ終わって、長女と次女。スタスタ歩いていき、知らない車に横で立っている。。何してんだべ??と思いながら車に乗ろうとしてたら、気づいて 違うなら違うって言えよ!!と。。。は???色は同じだが、形は全然違う車俺の車と思い、鍵開けるの待ってたらしい。。。 大丈夫か??この二人。。。と。。。 夕方、通夜でて、両親は、寺に泊まるというので俺らは実家へ。 酒好きの3姉弟^^買いこんで帰宅。飲んで騒いで、告別式へ。 開口一番、おばさんに言われた言葉。。。 お前ら、酒くせええ!!と。。。^^; 火葬場行くとき長女のわがまままた。。私行かないから、待ってるら。と。。。 さすがに、おじさん、おばさんに、集中砲火うけていじけて、火葬場へ。。。 次女は、あまりないけど、シャワーかなんかで外に出てた湯気みて119番通報。。。 毛ガニ大好きがちがちの毛ガニ、今日逃したら食べれないと根性で食べる。。。 父、手術で入院した時、術後の医師からの説明後、突然人工肛門なんですか?と。。。 は??何言ってんだこいつ??俺と長女の冷たい視線で、へこむ。。 で、去年は、俺の息子の結婚式に、二組の姉貴夫婦、余裕こいて、遅れて。。。俺、冷や汗たらたら。。。^^; ていう俺も、いろいろ、やらかしてるんだろうなああ^^;自分では、わからん^^; あ、一つ。。葬儀の帰り、道央道から札樽道入って、新川インターで降りるんだったけど。。。なぜか、札幌南インターへ。。。(真逆です。。)二日酔いの影響か?? 姉貴二人と飲みたいわああ^^   my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱860〜1,700円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ5,400円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ