メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

田原俊彦 マッチとの仲「良かったですよ。青春」 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


共演勧められ「よっちゃんも入れて!」田原俊彦(左)と近藤真彦 田原俊彦が13日、TBS「サンデー・ジャポン」に出演。近藤真彦のジャニーズ事務所退所について、「ちょっと遅かったかなと思いますけど、いい決断になればいいなと思います」と語った。  9日の退所後初イベントの様子をみて「なんか明るくて元気そうでよかったです」と述べた。  連絡を取ったかと聞かれると「手立てがない」と話し、「僕は27年前に卒業させてもらったんで。マッチはいたら大きな組織のテッペンと言われるから、後輩たちにもお手本示さなきゃいけないところなんでしょうけども、彼はレースの方が好きだったりもした」と語った。  近藤の退所時に、東山紀之が厳しい態度をみせたことを問われると「ヒガシくん偉くなったなあ」と笑わせた。  近藤と仲は良かったのかと聞かれると、「全然、仲は良かったですよ、みんな。一緒に過ごした青春時代」と返した。「マッチにはあれだけヒット曲が、財産があるわけだから、レースもいいけど歌をしっかりやってくれたら」と希望した。  今後の共演については「それはないとおもいますね」と話し、是非見たいと言われると「よっちゃんも入れてくれ!」と笑わせていた。 ★もうすぐ父の日☆彡6/20AmebaマンガGIANT KILLING(1) 楽天市場【まとめ買い5セット】便利食品ギフトお得Eセット9,300円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ