メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

昨日と今日 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は薄曇り〜昼間は相変わらず暑い〜?最低気温19度、最高気温27度。?朝は治療院の予約でお出かけ〜いつもは、あちこちキョロキョロしながら帰るのだけれど、暑いし、マスクが苦しいので、人がいない所では外して一目散に帰宅。?今日は早くブログを書こうかしらとお昼過ぎ、パソコンの前に座ったけれど画面を見ていたら眠くなるし頭も痛くなり〜庭仕事に切り替え〜外へ出たら、風も吹いて頭もスッキリ!夕方まで花の植え替えや木の剪定。                トマトが赤くなって!?夕方、月下美人の二輪目が開き始め〜去年は6月18日に咲いたので今年は1週間早く開花。                                 二階のベランダに植木鉢を置いてあるので昨夜は遅くまで眺めて〜@@寝不足〜                 ?夜、ブログを書き始めたら電話! 2年ぶりに聞く声で教会のお仲間!脚の具合が悪くなりリハビリに通ってる楽しいお話から色々〜!小一時間お喋りをして〜懐かしいひと時に感謝でした。?昨日の夜、我が家に1台しかないテレビが壊れて〜主人がテレビ台を持ち上げようとして〜落として液晶画面に亀裂が〜!我が家の主人は何故か壊し屋さん〜色々壊れます。   一日テレビとお友達の主人はショック!?さあ! どうしましょう〜?     今日のにゃんこ(=^・^=)まだ寝ないの?                                  熟睡!?今日もご訪問ありがとうございました。?????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ