つれずれにっき

ウオーキングと撮影兼ねて 

2021年06月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

今日は天気予報通り雨が今にも、降りそうです。

しばらくは、雨の日が続きそうだったので、昨日の

うちに近くを歩いてきました。

何かの出会いを求めて。

朝起きは苦手なのに、部屋が明るくなって起きて

しまうのと、暑くならないうちに行こうと決心しまし

た。

七時前なのか、天気が悪いせいなのか、この時間はこ

んなもの?

帰ってくる頃には、随分と明るくなってきましたが。

やはり天気自体は良くありません。

紫陽花はまだ見れますが、一番きれいな時期は越して

いるようでした。

今日の歩数 8499



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってますね

気ままなライオンさん

およそ、8500歩。がんばってますね!(^O^)
これから、蒸し暑く、熱中症には気を付けてくださいね!
こっちは、雨もまともに降らない(それはそれで個人的には
うれしいのですが)ので、紫陽花もいつもより元気が
ないかも...

2021/06/11 23:56:02

朝の散歩で8499歩

onさん

素晴らしい。

ぼくは最近散歩をやめて自転車散歩していましたが
昨日も今日も暑さに負けて
車でした。

2021/06/11 19:44:52

朝の散歩で8499歩

onさん

素晴らしい。

ぼくは最近散歩をやめて自転車散歩していましたが
昨日も今日も暑さに負けて
車でした。

2021/06/11 19:44:51

PR







上部へ