メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

少しだけ回復 

2021年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、昨日の昼間に悩まされたお腹の鈍い痛みが軽く、ほっと一息。 食欲は相変わらず芳しくないけれど、寿司を食べることができました。 数年前までは、この時期に蓼科のレストランで桃のコンフォートを美味しく食べていたものです。 妻が、そのことを思い出し、桃のケーキを買ってきてくれました。 ボリュームがあるので食べきれるか心配でしたが、蓼科を思い出しつつ完食しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ