ひとりごと

久々にゴルフセンターへ 

2021年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

昨日は予定が急に空いてしまいました。

自宅でゆっくりしようかと考えました。
が久々にゴルフの練習に行こうと思い立ち
暑さを物ともせず颯爽と出かけました。

ですが、本当に久々だったせいかさっぱりです。

返ってストレスになると思いながらも
無心になれて何だか心が軽くなったようです。

これからまたちゃんと練習しようかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ユパさんへ

りいさん

返信大変遅くなり、ごめんなさい。
やっぱりストレスの方が勝っていたような。
定期的に行かなきゃ、ですよね。

2021/07/10 08:38:25

ご苦労様・・・

ユパさん

暑い中ゴルフ御練習に行かれたのですね♪
久し振りだとやはり少しストレスもかかりますかね^^;
でも、無心になれたことはよかったです
またお出かけください!

2021/06/11 21:50:31

PR







上部へ