メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

「永」は何と読む? 

2021年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


読めたらスゴい難解漢字、正解は...?休日は「永遠」に続いて欲しいくらいですが、残念ながらあっという間に過ぎてしまいますよね。日曜日の夜、布団の中で絶望的な思いを抱いたご経験のある方は、数え切れないほど多いはずです…。さて、今回取り上げる難読漢字は、そんな「永遠」に使用されている「永」。実はこちら、「えい」や「永い(ながい)」以外にも他の読み方があるんですよ。さぁ、正しく読むことはできますか?「永」の読み方!それでは早速、「永」の読み方を発表します。ちょっとピンとこないという方は、「永」と同じ意味を持つ漢字を思い出してみてください! その中に、正しい読み方にたどり着くヒントがありますよ。正解は、「とこしえ」でした!★ギャグマンガ面白いzo☆彡AmebaマンガGIANT KILLING(1)  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ