メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

やっぱりそうか! 

2021年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

五輪の開催是非が話題になっている昨今・・・
何か、匂ってきませんか?

やっぱり出てきました。
五輪の開催関係業務の契約先問題です。
竹中平蔵さん、がらみの会社ばかり・・・
しかも随意契約・・・・

中には一日の日当が35万円?
(元請け会社が、利ザヤを稼ぐ仕組みあり)
会社名を聞いたら・・・すぐどの官僚が関与しているか分かります。

また、入国制限を厳しくして、安全・安心を・・・と言いながら、実は・・・中抜け

4月以降に入国した東京五輪・パラリンピックの大会関係者や選手ら1649人のうち1432人(4月865人、5月567人)が、入国者に求められる2週間の待機を免除されていた。
ゆるゆるの特例で、待機免除を内緒でしていたようです。

当然ながら・・・・・
本番前でこんな状態なら・・・
本番では、全く待機なしの人ばかり来日するでしょうね!

ただし、選手は厳しく・・・
なんて、コンドームを16万個も用意する組織委員会!
ハイタッチなど密は避けるが、濃厚接触?はOK等
アスリートファーストにはなりませんよね!

観客は、PCR陰性証明を提示するか、ワクチン接種済証明!
ワクチン接種済証明は65歳以上しか持ってないのでは?
それとも観客希望者は、ワクチンの先行接種?

ボロボロ出てくる、組織委員会のめちゃくちゃの運営とそれを容認する、五輪大臣・政府です。

国民には何も知らせずに・・・・


もしかして、情報リークは、中止の布石?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ