メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

何が目標ですか? 

2021年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

私達は、何を目標に自粛をすればいいのですか?

5月31日までなのですか?
それとも、感染状況のレベル3?2?

自分がどんなに努力・我慢しても、何も結果に影響しません!

そんな状態で、これ以上何かを言われても、どうすることもできません。

いっそ、プラカードを持って・・・・参加?

自宅から出ないでください!
路上で飲酒しないでください!
お店はすべて、配達にしてください!


国会は開いてますが、法案は取り下げ!
審議はまともにやらない!
議員は、起訴・判決待ち!

自衛隊は、非常時に備えなくてもいのですか!
中国が毎日尖閣諸島に来てますよ!
圧倒的に優勢な兵力で、中国に申し入れてる人たち!
兵力は、申し入れには関係ありません!


日本国はIOCの言いなりですか?
実施したいのなら、安全・安心だけでなく、五輪開催のいい面を声を高く叫んでください!
聖火リレーも公道無しで密かにやる状況ですよ!

暴言を発した内閣官房参与の高橋洋一が密かに退職しました。

新型コロナウイルス感染状況を、この程度の「さざ波」と言いました。
菅総理と面談の後に・・・
また、これで五輪中止とかいう「と笑笑」などとツイッターに投稿した、菅総理の言いたかったことを代わりに言ってただけではないのですか?

何人の官邸関係者が辞めたら、まともな人が来ますか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ