メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

曇りか雨か 

2021年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は、朝は曇っていた。
そこで、7時には畑に出て馬鈴薯を15キロほど掘っていたら、雨が降り出した。早々に帰宅したが、帰宅したら雨が止んだ。

不貞腐れて閉じ籠りした。時々は窓の外を見ていたが、雨が止んだから畑に出ようと準備したら、また降り出した。
結局は家でゴロゴロすることになった。

コロナワクチンの接種で混乱があったと言うニュースもある。接種には予約時間をかいた書類があるが、この時間を守っていないと、予約時間に集まっている人の邪魔になるのだ。30分刻みになっていると思うが、時間を守ればスーッと行けるのだ。
テレビに映った人の中に、肩を出しやすい服装と言うのに、守っていない服装の人も見る。接種時に上着を脱いで、肩を出すのに時間がかかると医師や看護師も困るのだが。

2回目の接種の時には十分考慮されての接種となるようにと思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ