メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

問題発生と対応 

2021年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

映画コメンテーターの有村昆が、一部メディアで報じられた女性問題を受け、芸能活動を自粛することが所属事務所の公式サイトで発表された。

私にとって、痛くもかゆくもない!

国会議員が、ルールを守らなかったら・・・・
私は投票しなくても、税金を使っている人なので、憤慨して、辞職を求める。

そうですね・・・
身勝手な話ですが、私にとって、直接的、間接的に迷惑をかける人には、厳しく対応したいと思ってます。

同じ社会の中で生きていて、信頼関係とまで言わなくても、「守るべきルール」を守らないと、生きてはいけないのです。

不倫は悪?
少し屁理屈を言うと、婚姻関係が無ければ、不倫も無くなります。
人生80年の時代に、複数回の「淡い?恋」「夫や妻以外の人を好きになってはいけない?」・・・・
思うだけなら許されるけど、不倫と言う行動をしなければいいのでしょうね。

要は「一線を越えなければ・・・」(本当に!)

そんな不倫の良しあし・・・を言いたいのではなく。

有村さんが、仕事を自粛してもしなくてもどうでもいいのです。
ご夫婦と関係者のみの問題でしょう!

しかし、国会議員たちは、国民から信頼を得られなくなったら自粛でなく、辞職すべきでしょう!
選挙違反をしたら、当選?と言われた時から、ずっと議員資格がありません・・・
河合あんりさんは国会議員でないので、給与をもらうのはおかしいでしょう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ