メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ご近所さんの認知症、どうしよう?最後の収穫、有り難く頂きます。 

2021年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操の後、ご近所さんが、ちょっと話が、あると言います。私も知っているAさんの事。前は、ラジオ体操に来られていたけど、認知症になられて、今は、来られていません。そのAさんが、2年ほど前、散歩の途中によくご近所さんち来られていたそうです。認知症になられてからも散歩され、裏庭からスーッと入って来て、サッシをスーッと開けて入って来られ、何度もビックリしたと言います。その時、ワンちゃんをちょっと撫でて帰

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ