メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

福ちゃん、ジャンプ失敗するの巻。 

2021年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は、コロナワクチン接種の副反応でしょうか、身体がダル重く、腕が上がりません。それでも見守り隊に行かなければいけません。 私は、今日から夏用のベストを着ます。着ますけど、これはちょっと字が大き過ぎます。恥ずかし。 今朝は、ご近所のお爺さんも手伝ってくれました。有り難い事です。毎朝、コンビニにコーヒーを飲みに行かれます。イートインも椅子の撤去で長居は出来ないそうです。      昨日、二男のお嫁さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ