メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日のジムの個別 

2021年05月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

曇りがちな今日
家にいると涼しく感じ感覚が少しおかしくなる

〜〜〜
骨盤フレックスに入るため昼前に出かけ近鉄地下バン売り場の喫茶コーナー
軽食
〜〜〜
11時45分に受付が始まる
身体が硬い私はなかなか上手くやれないが〜〜〜

〜〜〜

次の予約シンプリーエアロに入るため
スタジオ前に並びました。

時間がきて始まります。
中断する前はできてたことが今は身体が思うように動いてくれない!
それでも頑張りました。

〜〜〜
個別 運動を教えてもらいます。
最近特に感じる身体の中心
力が足りない
やはりイントラクター指摘されました。
私も以前から気がついていました。
下半身の筋肉の弱りです。
背筋も弱い
〜〜〜
こんな年齢でも筋力はつきますか?
努力すれば大丈夫ですと〜〜〜

〜〜〜
頑張ってみようと〜〜〜
これ以上弱りたくない
まだ歩きたいところがあります。
その為にもう少し努力のみ〜〜〜
〜〜〜
明日は下りざかの空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

頑張ってください

気ままなライオンさん

健康維持のためとはいえ、大変だとおもいます。
無理のない程度に頑張ってください。

2021/05/11 23:37:53

PR







上部へ