メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

二回目のコロナワクチン接種が無事終わりました。 

2021年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、二回目のコロナワクチン接種が無事終わりました。今のところ、ちょっと腕がダルいだけです。一回目の時は、お風呂介助中に抜けて、接種に行きました。後の仕事を誰かに引き継がなければいけません。とても気を使うのです。その旨を、サービス提供責任者に伝えています。「そんな事、気にしなくていいです」と、言っていたけど、ちゃーんと気を効かせた仕事内容になっています。サービス提供責任者に感謝です。接種後、「あと

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ