メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

守り神を進化させる___CO-OPは大混乱___整形外科の診察は1分 

2021年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



倒れたら救急車を呼んでくれる私の守り神さん。ウオッチの文字盤を色々変えて、理想のものを見つけました。
アナログと同じ数字入りで右上には深呼吸の案内。左上には運動量。下には気温と天気。
用のないものは消えて、欲しいものが揃い、時刻が1番見やすい。私の理想の文字盤。気分が良いです。色々いじっているうちに、段々分かってきました。
 

生協さん、今日配達の冷蔵品は一切届きませんでした。システムトラブルで、どれを誰の袋に入れるかが、全く分からなくなっちゃったんだそうで、品物は古くなっちゃうけど、どうするんでしょうね。


請求書は普通に来て、返金しますと別の紙が入っていた。やや不安だけど来週はっきりわかるでしょう。


今日は病院に行くから買い物できるし私は困りませんが、コンピューターが混乱するとお店は大損になるんでしょうね。



病院は疲れます。診察1分点滴45分。4週に一回だから我慢するけど。


夕方5時半満足な買い物もせず、薬局も明日に回して帰ってきました。
明日は眼科で、明後日内科。続く事になってしまった。
う〜ん。夕飯は毎日買い食いですね。立っていられない足の痛さだもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ