メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

神社仏閣巡りと蕎麦活旅 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月8〜10日で福島へパパの誕生日旅行に行って来ました初日の8日(土)は会津美里の伊佐須美神社へ立派な鳥居だね楼門も立派そして立派な拝殿向かいは駐車場とあやめ園ですたくさんの食い意地の張った鯉と(^^;向こう岸には甲羅干し中の亀がいましたあやめ園の隣の可愛い鳥居ですこの先にも末社があるみたいだけどグレとお散歩中だったので行きませんでした次に行ったのは、中田観音ですが無人のお寺だったので、お参りした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ