メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

コロナワクチン接種、ご主人は付いてきて欲しいと。 

2021年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月、初めてのラジオ体操です。GWだったり、雨の日、仕事の日で行けませんでした。皆さんに「久しぶりやね」と、声を掛けて貰い、とても嬉しいです。皆さんの話は、コロナワクチン接種の予約の話で持ちきりです。たいていの方が、電話予約出来たようです。「私は、初日に予約が取れた」とか、ちょっと自慢げに(笑)こちらの方々は、順調の様です。町内に住んでおられる市会議員の方も丁寧な説明に来てくれています。これは、もう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ