メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

母の日 

2021年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

私の母はもういません。

そのために「母の日の行事!」に参加できません。
子供たちが幼かったときは、一緒に母の日のプレゼントを買いに行きました。

今は二人とも自立しており、プレゼントのお手伝いも必要ありません。

そんな気持ちで・・・・ひがんでいる訳ではありません。

しかしびっくり・・・
母の日のプレゼントが、宅急便で届きました。
大きなボール箱!

早速、家内が明けると・・・・
中には、ピンクとブルーの包装紙にリボン付き、花束付きの2個の包み!

大きな膝枕?抱き枕? クッションでした。

お母さんいつもありがとう。
お父さんいつもありがとう。
そして今後もよろしく!
   
のメッセージがついてました。

中身より気持ちがうれしい!

あれ?
?父の日? 敬老の日?
孫の送迎のお礼かも?

テレビでは・・・
プロ野球の審判はマスクとボール入れもピンク!

近本選手とマルテはピンク色のバット・・・
違和感はあっても、「母の日」はいつまでも、あってほしいものですね!

母の日とは、国民全員が生んでくれた母に感謝する日ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ