メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

総理の 

2021年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

高齢者のワクチン接種完了を7月末としたい!

総合的、俯瞰的に見たつもりの指示は、現実無視の空想にしかなりません!

高齢者の数、接種に要する期間、会場、接種する人材、看護する要員、ワクチンの入手時期と配布時期など全く理解していません。

わが市では、5月6日から予約希望の受付です!
最短で、2回目完了は6月末です・・・

待てよ・・・医療従事者が2回目を完了するのはいつですか?
米国みたいに、少し訓練した人なら、医学生や薬剤師などにも注射させる方針?

おいおい・・・そんなに急ぐのは何故?
医療事故が起きたらどうするの?

5月11日までに、感染が収まるのではないの?
何か考えたら・・・次から次に疑問が出てきます。

医師に協力金を払ったら、早く完了する?

あれ?

最近の感染者の多くは、若者ではなかったかな?

テレビのコロナ解説者は、次から次に出てきます・・・
一体、何人の人が専門家なのかな?


政府は「専門家の意見を聞きながら判断します」といつも関係者は行ってるけど、尾身さんの事?
それとも色んなテレビのコロナ解説者?

正しい情報と的確な判断!をして欲しい!

お願いします!

私は、まずは、毎月通ってる、かかりつけ医と相談します。
ワクチンは打ちますが、接種時期は2回目が、一回目から数えて3週目に近い日が確保できる時期を選択します。
こんなことを言いながら、2回目のワクチンが本当に三週目に用意されるか?などと考えると? 訳わからなくなります。

一回でも効果があるようなので・・・ま・そこまで心配はいらないかも?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ