メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

今日で6000日 

2021年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日に続き、穏かに晴れ渡り行楽日和ですね。
でも感染拡大で、昨年4月と今年1月に続き3回目の緊急事態宣言が明日にでも、東京、大阪、兵庫3都府県などに発令されるようです。
連休後までとか。 自粛生活は残念ながらまだまだ続きそうです。
私にとって「よく続いているな」という事があります。それがブログの更新。
なんと、今日でブログ開設から6000日となっていました。 
開設は2004年の11月17日。
月並みな言い方ですが、本当にあっという間の6000日でした〜〜〜。
若い頃には日記を書いた時がありましたが、なかなか続きませんでしたから。
お陰さまで、今やブログは私の生活の一部となっています。
毎日記事を書くことは決して楽ではありませんし、時間は取られます。
しかし、それだけの価値はあるんじゃないかと思って頑張っています。
普段何気なく過ごす日常。何気なく見ているニュース。何気なくかわす会話。
この情報が何か記事に出来ないものか?と考えます。
ネタを探し、文を編集する事で、多少なりとも 脳を働かせているはずだと信じて・・・。
頭の体操、ボケ防止にもなっているのではないかと勝手に思い込んでいる私。
自分のための備忘録として始めたブログにお付き合いいただいている皆さん!
本当にありがとうございます。
ひとえに、心温かな方々と出会えたお陰と、ひたすら感謝の気持ちで一杯です。
これからもどうそよろしくお願いします。
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ