メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

見たかった。 

2021年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【頭丸めて処理水放出に抗議、ソウルの日本大使館前】・・・と言うニュースが出ていた。日本の公館の前で国際的に認められない集会を公的に排除されないで、坊主頭になったというのだが、日本の福島原発の水を太平洋に流すのを抗議しての行動だという。

抗議したところでどうなるのだろうかと言う思いもする。

女子学生までも断髪したというのだが、見たかった。グロテスクだったと思うが、見ていたら面白かっただろうなぁ。こんなことをしても何にもならないのに。

それにしても、東京電力の安全な放水は確実にさせないと、今までの不信感がまだまだあるのだから。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ