ひとりごと

予定がなくなった週末 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

金曜日から2泊で北陸へ行く予定でした。

ホテルや旅館を予約したのは1ヶ月ほど前。
その頃はコロナがここまで増えるとは思っていなかったし
車移動で、観光は避けて。
お宿で温泉とお食事を楽しむ予定でした。

ですが、このところのこの感染者数。
さすがに行くのは憚れ、一昨日泣く泣くキャンセル。

と言う訳で今日も予定がなくなりました。
雨も降っているし
雨音を聞きながらゆっくりしましょう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

気ままなライオンさんへ

りいさん

そうですよね。
でもこの状況なので納得しています。

2021/04/19 08:27:24

ユパさんへ

りいさん

ユパさん、共感して頂き、ありがとうございます。
また行ける日を楽しみにしているところです。

2021/04/19 08:25:59

残念ですね..

気ままなライオンさん

なんとも言えないですよね。その気持ち。
どこにもぶつけられないし... (=_=)

2021/04/17 22:17:56

残念ですね・・・

ユパさん

せっかくの楽しみにしていた北陸への旅
キャンセルせざるを得ませんでしたか・・・
本当に残念です
でも今の状況では仕方ないですね^^;
こちらも町では少しずつコロナの影響が・・・
山の中はなんでもないのですけど♪
お家でゆっくり過ごしてくださいね

2021/04/17 20:03:58

トラ。さんへ

りいさん

トラ。さんはいつもラグジュアリーなホテルにお泊まりで羨ましい限りです。
今回は仕方がないですよね。
また行ける日を楽しみに待ちましょう。

2021/04/17 10:09:51

私も4月の・・・

トラ。さん

お早うございます。
私も、毎月恒例にしているホテルライフを、4月の予約分はキャンセルしました。
5月5日以降に、まん延防止措置が解除されるまで、自宅でのんびり読書でも・・・と思っています。
雨音を聞きながら、ミステリを読んでいます。

2021/04/17 09:43:41

PR







上部へ