メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

淡路島に行って肺炎にかかろう 

2021年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝、新聞を見ていたら、淡路島ではコロナ感染者が毎日発生している。人口が12万人しかないへき地なのに。

市役所の職員も、観潮船の乗組員も感染したと今日はニュースに出ていた。昨日は家庭内からの発生。
どこにコロナウイルスがあるのかわからないのだから、人のある場所にはコロナウイルスがいると思わないとダメのようだ。

安近短で淡路観光に来て、「肺炎にかかろう」と言うような宣伝を京阪神でしたらどうなるのだろうか。

どこかの知事のように、「ここへ来たらダメ。出ていったらダメ」を発言しててでも、コロナ対策はなかなか進展しないのだから、困ったことだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ