メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

お楽しみの・・・ 

2021年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は0℃〜13℃予報で、現在は2℃です。
お天気は良いのですが、風がまだまだ冷たいです・・・
?
そんなことで・・・
お断りしたわけではないのですが、昨日ネットサークルの仲良し組の皆様から、
今年初の外パークゴルフのお誘いを受けましたが、明日は奥さん右目の白内障手術があるのでと、
パスさせていただきました。
来週いっぱいは、奥さんを中心とした生活になりますね。
?
今日は・・・
週イチの買い出し日ですが、防護メガネをしている奥さんはお留守番(^-^)
satochinひとりで行ってきます。
子供の初めてのお使いバージョン風で、いっぱいメモ紙に内容を書いてもらいました(≧◇≦)
?
戻って・・・
お楽しみのお馬さん、桜花賞の最終検討をして、いよいよ馬券を購入です。
最近よく的中するので今回も密かに楽しみにしていますよぉ〜と言うか、予想をする事が自体が面白いですね
明日は良い報告が出来るといいなぁ〜・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ