メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(^▽^)/ 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は温泉つかり ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ しかしま〜〜 夕方突然 雷雨 (;^ω^)  風呂あがって 着替え終わって 清算したとたん 雨が降り出すとは (;^ω^) 帰りのシャトルバス 乗ってる最中に雨がやんで そのまんま (;^ω^) お菓子買って おうち帰り〜〜 今夜は好き勝手放題 明日は一日根まくり (´▽`)でへへ   この曲ずっと頭に鳴り響き  ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ