メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

「歌とピアノとともだちの家路」から皆様に感謝をこめて 

2021年04月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?>「歌とピアノとともだちの家路」から皆様に感謝をこめて< と「週刊金曜日」が配達されました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「歌とピアノとともだちの家路」から皆様に感謝をこめて 42年の間みなさんとご一緒に歌声を続けてきた家路ですが3月7日に店内に ある楽器その他の品物のバザーをもって閉店することになりました。橋本春樹さんが亡くなってからの5年間もみなさんに支えられてP子さんのピアノで歌い続けることができたことを心から感謝申し上げます。本当に本当にありがとうございました。 家路の閉店の記事が週刊金曜日に掲載されました。皆さんにもぜひお読みい ただきたく、家路の記念誌として送らせて頂きます。? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 歌声の店 スタッフー同
「家路ともだちの会」発足しました。
 うた声の店家路を愛してくださっている皆様。本当に残念ですが、家路は40年あまりに及ぶ歴 史に終止符をうち、2021年3月をもって閉店となりました。素敵なピアノの演奏と歌声に?まれ た家路。1979年の2月に橋本春樹さんとP子さんが立ち上げて以来、仲間たちにとって、かけが えのない場所となってきました。私たちは、この家路で何度も声を合わせて歌い、話し、笑い、時に は涙し、大切な時間を過ごしてきました。春樹さんが亡くなった後も仲間たちみんなで家路を守り続 けてきました。ここでの素晴らしい思い出を私たちは一生忘れることはないでしょう。と同時に、家路が閉店した後も仲間たちとの友情を深め、共に歌い続けたいと願っています。 コロナ禍にある中、うた声の活動をするのは大変です。これまでのように歌うことができる日がい つになるのか、見通しは立っていません。しかし、やまない雨はありません。来るべき日に向けて、どう家路のつながりを維持していくか...。有志で話し合った結果、「家路ともだちの会」を発足させようということになりました。目的は家路の仲間として友情を維持し続け、うた声の活動につなげていくことです。できる範囲でのステージや親睦会の開催も含め、様々な連絡をさせていただければと思 います。
 ご賛同いただける方は、以下のQRコードからフォー厶にご記入ください。うた声の店 家路は未来へと続いていきます。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ